今日は朝からフィッシャーリゾート庄原 に管釣りに行ってきました!!


店長と先輩スタッフと一緒に行ったんだけど、僕以外の2人がまぁ~釣りました。


僕の倍くらい釣りました。(TωT)


完敗しました。。(´д`lll)


ってか使ってるロッドが管釣用じゃないけど感度が良いの使ってっからショートバイトもガシガシものにしてましたよ。(><;)


ちなみに2人ともU○Mウ○ダのP○O4って竿です。(超高い)


僕のタックルはロッドがフォレストのエリアユニゾン、リールはルビアス2004。


どっちも非常に愛用しております。(*゜▽゜ノノ゛☆


で、僕の釣果はニジマスが8匹、ヤマメが1匹でした。


ヒットスプーンはフォレストのMIU2.2gとシマノのロールスイマー1.5g。


次回はもっと釣れる様に、もっと腕を磨いときます。o(TωT )



おわり。