一昨日、7日は朝5時に起床してフカセ釣りに行ってきました。


会社の先輩方9名に僕を含めた10人でのカップ戦。


なんでもこんなに人数が多いのは久しぶりとの事。


少ない時は3人のときもあったとか・・・。( ̄□ ̄;)


でもなんだかんだでずっと続いてる伝統のある大会なんだそうです。



人生2度目のフカセ釣り・・・。


そして初の磯からのフカセ釣り・・・。


結果は・・・


ボウズ。(TωT)


見事に一匹もチヌが釣れんでした。(x_x;)


フグばっかり。


写真を撮る気も起こらなんだ。。(´д`lll)



そんな感じでまぁ優勝できるわけも無く、計量のときも遠くから見守ってました。


ちなみに優勝者のサイズは42cm。


おめでとうございました。



おわり。