3月31日にうちの店長(メガネイケメン)とフィッシングレイクたかみやに管釣りに行ってきました~。


店長は初の管釣りって言ってたけど、やっぱり他の釣りの経験がハンパじゃないから上手い。


僕が6匹で店長が15匹と惨敗を喫しました。(T▽T;)


そんで、そこにブリーデンのテスターであるレオンさんがいました。


店長となんか色々話してて、僕もちょっとだけ話させてもらいました。


なんかオーラ出とったっす。( ̄□ ̄;)


さすがだ。



そんで、その帰りに『たかみや湯の森』っていう温泉に行きました。


露天風呂があって、超気持ちよかった。(≧▽≦)


釣りのあとの温泉はなんかよかったです。(°∀°)b



おわり。