今日は寒かったですねー。(><;)


昨日も寒かったけど、休みだから別によかった。


今日は仕事だったんすよ。(´□`。)


しかも僕の職場、事務所以外は暖房効いてないんすわ。(x_x;)


外に雪がちらつく中、せっせと倉庫の中で働いてました。


朝なんか手袋付けてても手が悴むんですからヤバイです。(TωT)


さっすがに死ぬかと思いました。


休憩のときのHOTドリンクがたまらなくありがたいです。


多分、冷蔵庫の中にいるようなモンですからねー。。(´д`lll)


朝はおそらく冷凍庫並。


明日も今日よりはマシみたいだけど、間違いなく寒いですわー。


嫌だー。



おわり。