昨日は仕事が終わったあとにPIVOXにて行われたチームの初蹴りに参加してきました!о(ж>▽<)y ☆


チームのメンバーしかいないのかと思ってたら参加人数18人(?)中、半分くらいは知らん方達でした。


もはや個人参加状態(笑)


知らん人ばっかでも、すごく楽しく蹴れましたね~。(≧▽≦)


名前も知らん人とハイタッチなんかもしました。


みなさんいい人で、とても上手でした。(´∀`)


いやー、完全にレベル下げてましたね。(;´▽`A``


年明けということで、みんなしんどかった感じだったけど、やっぱり上手い人上手い。


またこんな感じで蹴りたいですね!(°∀°)b



おわり。