改めまして、このブログを見てくださっている皆様、


新年あけましておめでとうございます!m(_ _ )m



実は僕、今年年男だったりします。


そう、卯年生まれなのです。


まぁだからなんだって話ですが。笑



今日は朝はゆっくり起きて、


昼前から家の前の雪かきをし、


昼過ぎから天皇杯を観戦しました。


どっちのチームのファンということもなかったので、まぁのんびり観ました。


しかし、鹿島は強いですねー。


清水が1点返した後はこのまま勢いに乗って逆転するかと思ったけど、そこからは無理して責めずしっかりと守り機会をうかがう。


まさに王者といった感じでした。


野沢のFKは素晴らしかったです。


清水のGK山本海人も小笠原が蹴ると予想したために出足が遅れた感じだったように見えました。



そのあとは近くの神社に初詣とお墓参りに行きました。


雪がすげぇので歩いていくのも一苦労でした。


深いところで50㎝位積もってます。


参拝の帰りには木から落ちてきた雪が背中にヒット。


なんか不吉な初詣となりました。汗



おわり。