世間では、もうお盆みたいですね。


僕は明日から3日間がお盆休みです。


今日はまだお仕事です。。(´д`lll)


いつもよりちょっと遅くの出勤なので朝から更新してみたり。



広島は台風はもう通り過ぎたようで、ちょっと曇ってはいますが雨は降ってないです。


昨日は風が本当にすごかったですねー。((>д<))


そんな中、原付で近所まで出かけたら、雨は降ってなかったけど横風がハンパ無くてマジでビビリました。(((゜д゜;)))


やっぱり天災のときは家でおとなしくしてるのが一番です。



そのお出かけ、何をしに行ったかというと近所のドコモショップに携帯を受け取りに行ってました。


新機種を買ったわけではなく、鹿児島出張の間に修理してもらってたのを受け取りに。


新品みたいになって帰ってきました。(°∀°)b


なんかテンション上がってたら帰りにクラクション鳴らされて一気に下がりました。


まぁ人生そんなモンですよね。



では、仕事に行ってきまーす。



おわり。