日本選手の3得点で惜しくも逆転負けをでしたね。(TωT)


本当に惜しかったと思います。


最近の中では一番何がしたいのかがわかった試合でした。


特に前半は相手が前からプレスをかけてこなかったのもあって、パスもそれなりに繫がってました。


日本を応援しているからか、ジャッジが若干イングランドよりな感じもしましたが、まぁ気のせいということにしておきましょう。



川島がとにかくすげかったですね。


ナイスセーブ連発。


PKストップにはさすがに驚きました。



大久保も良かったです。


リーグ戦も含め今シーズン一番の出来ではないでしょうか?


まぁリーグ戦の大久保あんまり見てないんですが。笑



森本もやっぱりなんか点取りそうな雰囲気を持ってますね。


彼が持つとなんかしてくれるんじゃないかって気がしてきます。



本田はさすがにキツいマークがついてましたね。


ボール持ったら2人ないし3人が潰しに来てました。


あのイングランドが。



長友とか長谷部もすげぇ身体張ってましたね。


潰れ役、潰し役として支えてました。



そんでイングランド。


やっぱりルーニー、ジェラードあたりは巧いですね。


さすがワールドクラスといったプレーを魅せてくれました。



さて、次はコートジボワールとでしたかね?


若干、楽しみになってきました。



おわり。