今日は工大沼田校舎体育館で、


・たびじFCさん(広島県1部)


・F.C.SOMOSANさん(広島県2部)


と練習試合でした。



久しぶりのフロアでの試合だったけど、やっぱりフロアは楽しいですねー。(・∀・)


フロアでやったあとはいっつも言ってる気がするけど、やっぱり楽しい。


ただ、工大沼田はコートが広いです。


県リーグのあった三次の体育館も広かったけど、多分工大の方が広いと思う。


最初はボチボチ動けたけど、終盤は足が思ったように動かなくて、すごくきつかったです。(><;)



10分を3チームで2時間ぐるぐる回して、結果はあんまり憶えてないけど、点差は全部僅差でした。


対戦相手の2チームはどちらも県リーグを闘っているだけあって、巧かったです。


広いコートを上手に使ってる感じがしました。



僕個人としては今日はちょっと(どころじゃなく)トラップミスが多かったです。


フロアだから、しっかり止めないとどんどんボールが転がっていっちゃうので、チャンスを何度か潰しちゃいました。(ノω・、)


やっぱり上手い人は「止める、蹴る」がしっかりと出来ていると思うし、僕はスピードがあるわけでも体が強いわけでも高さがあるわけでもないから、それをしっかりと出来るようになりたいです。



たびじFCさん、F.C.SOMOSANさんありがとうございました!m(_ _ )m



おわり。