昨日は、バレンタイン・デーでしたね。


僕は今年もたくさん頂きました。(o^-')b


まぁー、残念ながら全部義理なんですけどねー。(^▽^;)


母親から送ってもらったの以外は全部バイト先の子からもらいました。


クルールームっていうバイトの休憩室があるんですけど、入ったら甘い香りが漂ってて、タッパーやら箱の中に美味しそうなケーキやクッキーがたくさん。(*゜▽゜ノノ゛☆


しかも全部手作りでした。ヘ(゚∀゚*)ノ


とっても美味しかったです。(°∀°)b



夕方からは牛田早稲田公民館で練習。


とっても疲れましたー。。(´д`lll)



家に帰ってからは、風呂に入って、日韓戦を視聴。


とりあえず、シュート打とうぜって思いました。


まぁ打たせてもらえなかったってのもあるけど、そらー点入らんっすわ。


今のまんまじゃーまたワールド・カップで一勝も出来ないと思います。


対戦国の調子がどうとか相手主力選手の調子がどうとかの前に、自国を見ないとダメですね。


観客動員数が減るのも、観客がブーイングするのも仕方ないです。


おわり。