2-2


ドロー。



んー、勝ちたかったですね。(><;)


前半を2-0で折り返せたときはいけると思ったんですけど。


やっぱり前半にゴールシーン以外で3回くらいあったチャンスをちゃんとものにしないと辛いですね。


パスもよく繫がってたし、いい流れでチャンスを作れてました。



青山、槙野両選手のゴールは見事でした。


槙野のフリーキックは入って欲しかったですね~。


スゲー惜しかった。(´□`。)



後半は途中から広島の運動量が落ちちゃって、終始ガンバペースでした。


播戸が投入されてから流れがあっちに行きましたね。o(TωT )


ペドロ・ジュニオールはまだチームにフィットしてない感じで、ちょっと孤立してましたから。


左サイドに高木和道を出してきたのには吃驚しましたけど、ミキッチのスピードに結構やられてました。


ミキッチは今日はすごく積極的に仕掛けて、チャンス何度も作ってました。


惜しいシュートもありましたし。


後半終盤はもうバテバテでしたが、それでも右サイドを駆け回ってましたからね。



そして遠藤はやっぱり上手かったです。


視野が広いし、パスは正確。


ディフェンスのときもずっとハードワークしてました。


佐々木へのアシストは見事の一言です。


後半、ちょっと低めの位置に入った遠藤にフリーでボールを持たせすぎたのが悪かったですね。



今日の広島のMVPは中林じゃないでしょうかね。


ビッグセーブを連発してましたし、飛び出しの思い切りの良さも抜群でした。


播戸との1対1のシーンは本当にナイスストップでした。


あれでキックの制度さえ良ければ、代表呼ばれるような選手になれるんじゃないかと思いました。


ゴールキックが4,5回サイドラインを割ってましたからね。(;´▽`A``


あとはポジショニングくらいですかね。



試合終了後は両チームの選手とも疲労困憊で座り込んでました。


あの姿を見ると、本当に勝ってもらいたかったと思いました。



そういえば今日の引き分けでJ1残留が決まったそうです。


よかったよかった。


あとは上を見て戦うだけです。



おわり。