まず、日本代表チームのメンバーの5人のうち3人がサンフレユース出身者ってのに吃驚しました。
サンフレファンとしては嬉しい限りです。
当たり前ですが、みんな上手かったです。
即席チームだし、本気は出してないんでしょうけど、それでも視野の広さとかドリブルとかすげかったです。
やはり、『止めて、蹴る』という基礎がしっかりしてるからなんでしょうね。
しかし観てて思ったのが、ギャラリーがなんか寂しかったですね。
もっとお客さんを入れてやればよかったのに。
日本代表チームはもちろん、やべっちチームもFリーグオールスターみたいな豪華メンバーだったんだし。
なんかちょっと盛り上がりに欠けるかなと思いました。
大人の事情ですかね?
よくわからんですが。
終わり。