昨日の午前11時半ごろ広島に到着しました。


交通機関を活用し、家に帰り、いいともをチラッと見てから大学へ。


正直サボりたかったんですが、ゼミの発表の担当が僕の日だったのでさすがに行きました。


まぁ午前中の授業はサボったんですけどね。笑


そういえばノート貸してもらうの忘れてました。



帰りにバイト先へ寄り、おみやげを置いて、今週のシフトをチェック。


今日のバイトがオープンからだと知ってびっくりしました。



そんで、家に帰ってからは提出期限が明日(水曜日)のレポートを製作。


3分の1くらい終わりました。


あとは明日と明後日の午前中にどうにかして終わらせるつもりです。



終わり。