開学記念日に引き続き、水曜日の唯一の授業が 休講になり、バイトも無いんで、今日もオフです。
休みが6日も続けばもう「秋休み」と言っても過言ではないですね。
実際、実家に帰ってる友達も数名いるし。
そういえば、最近は「秋休み」がある学校があるらしいですね。
どこで聞いたかは忘れましたけど、私立の高校か中学かなんかだったかな?
小学生のころ、
「春休み、夏休み、冬休みはあるのになんで秋休みはないんかね?」
みたいな話をしていましたけど、最近の小学生はこんな話しはしないんだろうか。
せっかくの休日なのに、睡眠で午前をほとんど無駄にします。
我ながら、もったいない。
今から動き出そうと思います。
とりあえず、食器洗いから。
終わり。