・スポーツ大会
先日の記事に書いたように、昨日は学校行事「スポーツ大会」がありました。
フットサル(という名のミニサッカー)に参加しましたが、なぜか6人制。Σ(・ω・ノ)ノ!
審判やる気ゼロ(せっかくの休日に借り出されたサッカー部さんはさすがにお気の毒でした)。
で、6人しかいないのに、一人遅刻するという惨事がありながらも、1,2回戦を突破。
ベスト4の座を賭けた戦いで、同サークルの2年生チームと激突。
一進一退の攻防で、前半終わって0-0。
後半終了間際、1点決められ、0-1で敗退・・・。(TωT)
ということで結果はベスト8でした。
2年生がどうなったのかは、負けた時点で帰ったんで知りませんが、来年からは彼らが県リーグ所属の「修大フットサル」。
あの攻撃力は素晴らしいと思うので、もう少し守備力を付ければ来年すげぇことになるんじゃないかと思います。
・ナビスコカップ決勝
大分が勝ちましたね。
2-0。
完封の守備力はさすがです。
試合は学校行事参加のため全くもって見てませんが、高松、ウェズレイの両FWがしっかり決めたとか。
やはりFWが点決めるってのはなんか良いですね。
おめでとうございます。
・そして今日
サンフレッチェ広島が天皇杯でいよいよJ1と対決。
相手は東京ヴェルディ。
元日本代表選手や、良い外国人助っ人がいる決して弱くは無いチームです。
が、我らが広島が勝つともちろん信じています!
ガンバレ!サンフレッチェ広島!!
終わり。