昨日、今日と二日連続でフッ トサルしました。
昨日はbawの方でファミコンジャンプさんと練習試合でした。
相変わらずミスばっかしてますが、ちょっとずつなんかマシになっていってるんじゃないかと勝手に思ってます。
隣のコートでは県リーグの2部所属のLUCK THE DRIVEさんとMUGENさんとSALリーグのバトロコ?さんが練習試合をしてました。
LUCK THE DRIVEさんとは来月当たるので試合を見とこうと思ったんですけど、そんな余裕はありませんでしたね~。
MFPではSALSAさんとDLLCさんが練習試合してたということで、県リーグ前のこの時期はどこも調整をかねて練習試合してるみたいです。
そして今日はサークル、つまりは修大フットサルの方で練習でした。
人が少なかったのでなかなかフィジカル強化になりましたね。
ちょっと体力が戻ってきた気がします。
今週は金曜日にもう一回フットサルして、来週は月曜日に練習、火曜日には県リーグ、水曜日に再び練習となかなかハードです。
まぁこんなに球蹴れるのも学生のうちだけだと思うので、満喫したいですね。
終わり。