まずはサンフレッチェ広島で すが、引き分けでしたね~。(><;)
連勝ストップ。
そして第2クールがこれで終了。
現在、2位に勝ち点差15をつけて首位を独走中。(°∀°)b
このまま第3クールも油断せず、突っ走って欲しいですね~。
目指せ勝ち点100!!
そして五輪の方は、バイトで試合観れなかったんですけど負けちゃいましたね。。(´д`lll)
グループリーグ敗退決定。(x_x;)
今「やべっちFC」で観てるんですけど、アメリカ戦といい、大きなチャンスを決めきれずに負けちゃってるんで、なんかもったいないです。
最後はオランダですね。
日本に勝たないと決勝トーナメントへ進めないわけですから、本気でくるでしょうから、日本にとっては最後まで本気勝負が出来てありがたいですね~。
意地を見せて欲しいです。
終わり。