今日は会場準備があったので、朝一で行きました。


0時半に寝ようと思ったらなかなか寝付けず、結局寝たのが3時くらいだったから、早起きが辛かったです。Zzz…(*´?`*)。o○



第一試合のブランコバレイア広島07さんとF.C SOMOSANの試合は6-3くらいでブランコバレイアさんの勝ちでした。(・∀・)



んで、第二試合が僕らの試合でした。


対戦相手は今年新規参入の広島八幡FCさん。


ゴレイロが毎試合変わってるうちのチームですが、今日はキャプテンがやってくれました。(b^-゜)


スターティングメンバーは3年4人+2年1人。


僕はいつも通りベンチからスタートしました。


序盤、セットプレーからと流れの中からとイージーミスから3失点。(><;)


前半10分くらいから0-3。


ちなみに0-2にされたあたりから出場しました。


もう今日は駄目かと思いましたが、なんとか2点返し、2-3で前半終了。


後半開始直後からいい形で攻めることが出来て、セットプレーから1点返し、3-3。


さらに個人技から1点返し、逆転!!o(^▽^)o


4-3。


このまま逃げ切りたいと思ってボール回して時間稼いだりしてましたが、1点返され4-4。


だけど、そのあとミドルシュートが相手に当たり軌道が変わってゴール!ヘ(゚∀゚*)ノ


5-4。


さらにそのあと、フリーキックから1点返して、6-4!


そのまま逃げ切り、今季2勝目!!о(ж>▽<)y ☆



相手のミスに助けられた部分がかなりありましたけど、勝ててよかったです。(*゜▽゜ノノ゛☆



しかし、めちゃくちゃ暑い中みんなよく走ってました。


後半はさすがにちょっと足止まってましたけど。(;´▽`A``



これで、2勝1敗で3部暫定2位です、多分。



個人成績は2アシストで、残念ながらバースデーゴールはなりませんでした。(^▽^;)



第三試合のLUCK THE DRIVEさんとMUGENさんの試合は前半だけ見ましたが、3-0くらいでLUCK THE DRIVEさんが勝ってました。



次節、うちはお休みなんで、次回は9月ですね~。



終わり。