今日の「やべっちFC」の俊輔選手とやべっちのFK対決見ましたか?


俊輔選手ヤバいっすね!


さすが日本の至宝です。



しかしやべっちも凄いと思います。


壁が低いとはいえ、3本目のシュートは素晴らしかった思います。


それを止めた俊輔選手はさらにすげぇ。笑


シジマールもさすがでしたね~。


壁への指示が的確でした。


俊輔選手のはしゃぎっぷり(?)も見ててオモシロかったです。


「ファーだな!」


って言った瞬間は吃驚でした。笑



昨日もスパサカに出てた俊輔選手ですが、心なしかやべっちFCでの方が楽しそうでしたね。



今日の名言:マケナーイ!! シジマール



終わり。