ノーマルモードは全クリしました、MGS4。


ボス戦とか意外と簡単だったから、ちょっと拍子抜け。


まぁハードモードでやれば難しいんでしょうけど。


自動照準とかあったから、割りと楽に進めましたね。


まぁそうは言っても、たくさんアラートになったし、結構死にましたけど。(;´▽`A``



ただ、謎はすべて解けた!!


まさに集大成ですね~。


1~3の謎が完全に解き明かされてました。


意外な事実も発覚したりで、ホントに楽しかったです。


終わり方も個人的には好きでしたし、満足してます。



夏休みになったら、ハードモードを楽しもうと思います。


それまではとりあえず封印!!



終わり。