今日で新入生の入部受付を締め切る予定な のですが、今年はなんと
32人(現時点)
入ります。
あ~正直なところ半分でいいですね。( ̄_ ̄ i)
しかも、昨日あたりから
「練習に参加したこと無いんですけど、入部したいんですけど、大丈夫ですか?」
といった内容のメールが僕の携帯に。
入りたいと思うなら一回くらい練習に参加しろと。
あとなんでアドレス知ってんの?
とか言いたかったですが、まだ右も左もわからない(かもしれない)新入生をそんなに冷たく突き放すのは可哀想なので、入部を許可しました。
しかし、1,2人ならまだしも、5人も来るってのはどうなんでしょうね?
一人許可しちゃったからもうあとには引けずって部分も正直あります。(;´▽`A``
これで総勢66名(マネージャー、幽霊部員含む)。
・・・まぁ部費がたくさん集まるからいっかな。笑
終わり。