vsヴァンフォーレ甲府

1-2

敗北。


負けましたね。(TωT)


バイト&未処理の課題のおかげで残念ながら観戦にはいけなかったわけですが、正直勝つと思っていただけにめちゃくちゃ悔しいです。


苦手な相手とはいえ、甲府は今季ここまで1勝しかしてないし、広島は前節セレッソに4-1で圧勝していたので、負けはないだろうと思っていたのですが・・・。


あーこんちくしょう。


この借りはアウェイで是非とも返してもらいたいです。


次節はアウェイで最下位のロアッソ熊本と。


こう言ってはなんなんですが、正直勝たないといけない相手だと思うので、しっかり勝ち点3を奪い取ってもらいたいです。



ところで今日は広島県フットサルリーグ、1部の開幕戦でした。


全試合の結果は知らないんですが、優勝候補ど本命のDLLCさんは圧勝したようです。


さすが。


2部は来月開幕。


今からどきどきです。



終わり。