今日から大学でした。
2限目がなぜか早速休講でびっくり。
そのおかげで昼飯に早めにありつけたんですけど、今日は学食にめちゃくちゃ人が多かったです。
雨降りだったから室内で食べる人が多かったってのもあるでしょうけど、やっぱりまだ新入生がほぼ全員ちゃんと大学に来てるってのが大きいでしょうね。
後半になるとサボることを覚える子が出てくるから減っていきます。笑
そして3限目はゼミナール。
半数以上が知ってる人だったけど、なんかドキドキしました。
最初ってことで自己紹介等を軽くして終わりでした。
4限目の授業は定員オーバーしてたから抽選があって、何とか無事残ることが出来ました。(^∇^)
で、先生がお休みでこの授業も休講でした。(^▽^;)
こんな感じですべての講義が1時間以内で終わったので今日はとても楽でしたね~。
今週はずっとこんな感じだといいな~。
終わり。