岡山から帰ってきました。


まぁ旅の内容としては、岡山に遊びに行ったと言うよりは、友達の家に遊びに言ったって感じだったんで、得に岡山っぽいことはしてません。

普通にボーリングしたり、友達のバスケサークルにお邪魔させてもらったりしました。


岡山に行ったのは大学受験のとき以来だったんですが、前回は島根→岡山だったから結構都会に感じたんですけど、広島→岡山だとあんまりそう感じませんね。

大して変わらんかった。



しかし岡山に行って思ったのは、自転車乗ってる人がめっちゃ多い。

聞いた話では「日本一安い自転車屋」って感じの名前の自転車屋さんがあるらしいです。


あと、自転車専用歩道があったのは吃驚でした。

自転車専用横断歩道は見たことあったんですけどね。


俺も友達に借りて自転車乗ってたんですけど、久しぶりだったから尻が痛くなりました。



そういや駅前にビックカメラがあったのはついて早々驚きました。

広島にもできないかな~。



さて、次週は去年の春休みに引き続き大阪に行く予定です。

サークル仲間で。

楽しみですね~。



終わり。