今日は広島県フットサルリーグの代表者会議に出席してきました。


広島県立総合体育館内で行われたんですけど、会議が行われる部屋がわからずに30分くらい前に着いたのに15分くらいうろうろしてました。


多分出席者の中でオレが最年少だったんじゃないですかね?

若い人は何人かいたけど、10代っぽい人はいなかったので。


最初に全体での説明があって、そのあと1部と2、3部に分かれて説明がありました。


んで、リーグから脱退したチームが多かったことと、新規参入チームが少なかったから3部が消滅して、2部制になることが決まりました。

ただし、今年の3部予定だったチームと新規参入チームに限っては仮に優勝しても昇格無し。

当初は勝ち点-9からってことだったんですが、それでもし、万が一でも1位とか2位になって昇格しちゃったら、それはどうなんだろうと言う意見が出て、そんな感じになりました。


その他、諸所の連絡、説明があって1時間くらいで会議は終わりました。

短かったんだけど、こういうの初めてだったからか疲れましたね~。



終わり。