今日は↑でしたね~。

昨日までは覚えてたんだけど、今日の朝になったら忘れてて、お昼に「いいとも」見て思い出しました。


「お菓子会社の陰謀」

とか無粋なことは言いませんよ。( ̄▽ ̄)

一応もう成人なので。


ローソンに行って買い物したら、「バレンタインだから」ということでチロルチョコをもらいました。

いいサービスですね~。

ちょっと嬉しかったです。

くれたのが若い女の子だったらなお嬉しかったかな。笑


夕方からバイトに行ったら、バイトの女性陣が、買うまたは作って持ってきてくれたみたいで、休憩室にチョコが置いてありました。

宛名はもちろん「みなさんへ」で。

ありがたく頂戴しました。

今日インしてて良かったです。(・∀・)

土日になったら無くなってるでしょうから。(^▽^;)



終わり。