4-1で見事勝ちましたね!!о(ж>▽<)y ☆


そしてFWの2人ともが点取りましたね!

特に大久保選手の2ゴール!!

お見事でした!(°∀°)b


ジーコ前監督時代のアテネ世代の時からA代表に呼ばれながら、なかなか点が取れなかったけど、今日ついに取りました!

入った瞬間思わずTVの前でガッツポーズしてしまいました。笑


大量得点できたのは良かったけど、松木さんとかも言ってましたが中盤でのパスミスが多すぎですね。(><;)

折角、綺麗にパスが繫がる場面も何度かあったのに、なんかもったいないです。


しかし相変わらずオシム監督は手厳しいですね。(^▽^;)



日付変わって0時30分くらいからU-22がアウェイでカタール戦ですね~。

ボランチの選手が怪我だったり、出場停止だったりでちょっとやばいですが、是非とも勝って五輪への切符に大手をかけて欲しいです。

個人的には柏木に期待。

あと、本田のFKが見たいです。


終わり。