今日、前期試験が終了しました!(*゜▽゜ノノ゛☆


いや~長かった。

そして疲れた。


これで明日から待ちに待った夏休みです!о(ж>▽<)y ☆



そんで今日は早速確か3週間ぶりのサークルの練習でした。

なんか人数少なかったけど、その分たくさんゲームに出れたんで楽しかったです!


しかしさすがに試験明けってことで速攻でバテましたがね。(^▽^;)

足にも相当きて、終盤はパスミスばっかしてました。


しかしやっぱり身体動かすんは楽しいですね!!(≧▽≦)

試験で溜まったストレスを解消できました~。


夏休みは何個か大会に参加したいですね~。

人数が集まるか心配だけど。( ̄ー ̄;