サウジ戦、日本代表惜しくも負けてしまいましたね 。(TωT)
3連覇ならず。
やはり前半立ち上がりの押してるときに点取れなかったのが痛かったと思います。
実況とか解説の人が後半やたらシュートを打て打て言ってましたが、シュートコース開いてなじゃん、明らかに。って思いました。
DFに当たって跳ね返ったボールをカウンターされたら洒落になりませんよ。
まぁでも俺ももっと打てばいいのにとは思いましたがね。
サウジもディフェンス頑張ってましたからなかなかうまいこといきませんでしたね。
日本代表にも相手の何番か忘れたけど確か3点目あたりを取ったような個人技で突破できるFWが欲しいですね。
あんな中沢と阿部を抜けるようなスピードとキレのあるドリブル出来る選手が。
次は韓国戦。
勝って3位になって欲しいです。