やつが…やつが帰ってきました。
そう…「メガマック」が!!
いやまぁ話には聞いてたんですがいざ戻ってくるとなるとね。
しかし結構ボリュームがあるんで食うの大変なのに老若男女関係無く買って行きます。
若い兄ちゃんとか部活帰りの学生とかが買うのはわかるんです。
でも、じいちゃんとかばあちゃんが買うのを見ると
「いやいや絶対残すだろ(;´Д`)ノ」
ってどうしても思ってしまいます。
孫とかと一緒ならまだしも一人で来て買っていく人とかいるからホント驚きます。
それはそうと「マックチキン」の販売がもう少しで終わってしまうらしいです。
そんで100円マックに新たに「マックポーク」なるものが加わるとか。
「マックチキン」好きな方は今のうちにたくさん食っときましょう!笑
まぁ聞いた話なんでどこまでホントかわかりませんけどね。