今までなんとなく書かなかったんですが、俺のバイト先はマクドナルドです。そうマック(マクド)です。
んで、今「メガマック」ってのを販売してるんですが、
これ売れ過ぎて現在個数限定販売中なんですよね。
大体昼過ぎには売り切れてしまうんです。
売り切れたあとに買いに来たお客さんは売り切れたことを伝えると大体諦めて帰るか、違う商品を買って帰られるんですが、たまに軽くキレる客がいるんです。
「何で無いの!?」
みたいな感じで。
昼頃に来てそう言うのは分かるんですが、
中には夕方に来てそう言う人がいるんですよね。
「いやいやさすがに無いだろ」って心の中で言ってます。
食べたいって気持ちはわかるんですけどね。
さてそんなメガマックももうじき販売終了です。
さぁ、今すぐ店頭へ!(宣伝)