昨日言ったように
今日はサークルの大会がありました
って言っても俺は応援だったので試合には出てないんですけどね
んで、その大会の試合会場は割と山の中の田舎町にあったんですが
その会場内(体育館)が
めっちゃ寒い!
なんかちょうど祭とかやってて屋台とかたくさんあったんですが
めっさ寒い!
外に比べれば全然マシでしたが、
もうありえませんでした
座って試合観戦してたら白い息が出てくるくらいの寒さです
途中で雨が降ってきて寒さ倍増です
さすがに雪が降ったりすることはありませんでしたが
そんなもん降らなくても寒いもんは寒いです
明日もそんなところに行くんですが
絶対に今日より厚着していきます!
じゃないと間違いなく風邪引く!
…ってかすでに若干風邪引いたかも…