3位はドイツでしたね
観てないからなんとも言えませんが
3-1と意外と差がついたのには驚きました
ところで今日はいよいよ決勝戦ですね!
何度も言ってますが、俺としては是非!イタリアに勝って欲しいです!
そういえばジダンの引退試合にもなりますね
でもやっぱりイタリアに勝って欲しいな~
ネスタは出れないらしいですね
でも選手層厚いから大丈夫でしょう
27時からですが頑張って起きて観ようと思います
3位はドイツでしたね
観てないからなんとも言えませんが
3-1と意外と差がついたのには驚きました
ところで今日はいよいよ決勝戦ですね!
何度も言ってますが、俺としては是非!イタリアに勝って欲しいです!
そういえばジダンの引退試合にもなりますね
でもやっぱりイタリアに勝って欲しいな~
ネスタは出れないらしいですね
でも選手層厚いから大丈夫でしょう
27時からですが頑張って起きて観ようと思います