合格祈願に行って来ました!

早すぎ??

我が家は全員、人混みが大嫌いなので

空いてる今のうちに…て事で。

合格祈願で有名な

「日本一社 お松大権現」へ。

「猫神さま」と呼ばれて親しまれています。


この日は雨が降っていて、猫の口にカタツムリがいました爆笑


猫の足跡もポツポツあったり


猫の七福神があったり


とにかく猫だらけ🐈‍⬛


不動明王様かな?



そして、これ!

合格祈願招き猫。つぶらな瞳が可愛い💕

願い事を書いて、猫ちゃんの中に入れます。

毎日なでなでしてあげれば、あげるほど願いが叶うとかニコニコ 志望校決まったら、書いて封印しよう!


合格祈願以外にも、いろんな願い事を叶えてくれる

招き猫ちゃん。ピンク色の招き猫もありましたよ。

因みに、この招き猫は願い事が叶ったら、返しに行かなくてはいけません。(絶対ではない!)だから

みんなが持って来た招き猫が大量にいました!


(絶対ではない!)

 毎日なでなでラブラブ愛着湧いてる招き猫ちゃんを返納…

出来るだろうか?


猫好きさん

徳島へ来た際は是非行ってみてください三毛猫