私達の革命 | 縁結び屋の自分見っけの旅〜50代からの人生立て直し〜

縁結び屋の自分見っけの旅〜50代からの人生立て直し〜

琵琶湖のほとりで夫と娘とワンコと暮らす50代主婦。大きな取り柄もなく、実績もないけど、人生の後半戦、楽しんで世の中のお役に立ちながら、全方位豊かになりたい。
そんな方法を模索してます。

さかのぼる事、約4年半。



色んなご縁が繋がって

滋賀宇宙仲間が集まった。



キラキラキラキラ🦋ファビュラス5結成🦋キラキラキラキラ


あれ?

5(ファイブ)


なのに、5人居ないやん。

1人はお顔を隠している。




そうなのよ!



この時、メンバーの一人は早く帰ったの。



旦那さんが熱が出たか、具合が悪いかで

病院に連れていくかなんかだったと思う。



そのメンバーは、





笑ちゃんピンクハート


今日は、少し笑ちゃんの変化について語りたい。




私たちは、結成してから、

とにかく会いたい!!

集まる機会を持っていた。


2018年8月



「自分を生きよう」と同じ意識のことを

目指す私たちは、

ただ集まり、

喋ったり、

歌ったりするだけで、

本当に豊かで有意義だったキラキラキラキラ




その中で、

いざ集まろうとすると

笑ちゃんの家族の具合が悪くなるのねネガティブ煽り




夫が…

子供が…



遅れてくることや

早く帰ること

来れない日もあったぐすん




私は、数秘1の自分の事考えるタイプだから、

置いてくりゃいいのに…

って思ってた笑い泣き左矢印




笑ちゃんは、

家族を優先するんだよね。



一緒に集まりたい私は、

ちぇっ( ´ ・з・` ) と思ってた。




数秘資格をとって、

彼女のだと分かり、納得ニヤニヤ



しかも、彼女は筋金入りの


数秘で見ると、人生には、

4つの課題となる山(ピーク)があるんだけど、

彼女は第1~3までピークが全てポーンポーンポーン



彼女との出会いや生い立ちはこちら



は、美しいものだけではなく、

人生では出来れば感じたくない憎しみや悲しみ

全てを含む慈悲のエネルギー




だから、の方は、家庭内に

病人が居たり、人の死に関わったり

波乱万丈な事を経験しやすい。




そして、幼い頃からそんな環境に身を置くので、

自分がワガママを言うより、周りの状況をよく見て、人を助ける事をする事で認められたり、褒められたりする。


(子供なのに、子供でいられない状況に

身を置くことが多い。)



だから、

人の役に立つことで愛されるという信念を持つ。



大人になっても愛される為に



人に必要とされ事を求める


故に、9の人は、めちゃくちゃ優しいし、

とても気がつくし、本当に癒しの人なんだけど




家族に振り回されたり

困ってる人を助けたり

自分以外の事に凄い忙しく、

疲弊してる人が多い。


(私の周りを見て研究した結果)



意識が自分の世界をつくっているので、

職場でも、何故かその人が居ると

忙しくなったりもしやすい。



自分が必要とされる場所を創り出す




子供の頃から持つ信念が無意識のところで

叶っているんだよねおねだり



なんで私だけって本人は思っても、

人の役に立たないと自分には価値がないと思うので手放すのも、本当に怖いショック


2018年4月  シンデレラプロジェクト

左 私  、 右 笑ちゃん

(家族を置いての初めてのお泊まり、魂チャレだったね!)




人生のテーマ3の彼女は、

自分の好きな表現にチャレンジしたり

自分への癒しを与えたりしながら

を少しずつ出ているキラキラキラキラキラキラ


フラダンス



ふと気づくと、

いつの間にか笑ちゃんが集まりに

最初から最後まで参加出来るようになってた笑い泣き


2022年忘年会


この日は旦那さんがお店まで送ってくれたそう照れ

もちろん、悩みがない訳では無いけど、

彼女のチャレンジと共に現実も変わってきているお願いお願いお願い



そんな実践や変化を見せてもらえることが

とても嬉しいデレデレ


2023年 の笑ちゃん

この撮影も、旦那さんが早く帰ってくるから帰らないとって時間があったんだけど、押しちゃってアセアセ

気がついたら、1時間半も過ぎてたけど、最後まで、ノリノリで撮影に参加出来た笑ちゃんピンクハート

前だったら絶対帰ってたのに、変わったなぁニコニコ




今、彼女は、

歌という表現にチャレンジしている。



数秘は、表現する才能があるが、喉のチャクラに閉じていることがある。



周りの空気を読み、どう動いたら良いか

すぐさま分かってくれるの人は、

自分の気持ちが分からないぐすん



その上に、数秘で、

本音を言うのが苦手で、



沢山、苦しんだり、悩んできた彼女の歌は、

閉じている私のハートにまで

そっと静かに届いてくるオーナメントラブラブ



本当に癒しの歌だし、

自分の中の過去の辛さや見たくない部分を包んで溶かしてくれて、未来への希望まで感じるキラキラキラキラ



彼女の歌はこちら




彼女の歌を聞いた時に、この企画を思いついた!

これは、みんなに聞いてもらいたいラブ




5人揃って、新年会で私達の変化のストーリーや得意な事を披露しようという事になったピンクハート




もうね、めちゃくちゃ盛り沢山で、

ワクワクと愛いっぱい込めて作ってますキラキラキラキラ



絶対来てーハートハートハートハート



きっと、解放が起こる!!



そして、来てくださった方とまた繋がって、

一緒に楽しい未来を創っていきたいキラキラキラキラ



是非、見に行きてくださいチュー



⁡🦋🦋🦋🦋🦋

2023年ファビュラス5より

NewYear partyのお誘い🎊

貴方の忘れていた望みの解放や

新しい自分に出会えて1歩が踏み出せる場所をご用意しました✨✨✨

ワクワクするSHOW TIME や、

癒しの歌  生LIVE

なかなか聞けない貴方を解放しちゃう

ちょっぴり♡♡♡な話も(〃艸〃)

あなたの遊び心に火がついて、

パワーを呼び起こすこと間違い無しの企画満載に、私たちファビュラス5も震えています:(´ºωº`):

(ファビュラス5とは、滋賀宇宙仲間5人組の名前だよ)

💃🕺💃🕺💃🕺

日時     2月10日(金) 12時半~15時予定

場所     琵琶湖大津館    桃山ホール

参加費   5,500円   (コースランチ代込)

       (お申し込み頂いた方に振り込み先が

         自動メールにて届きます✨)

《内容》

🎈数秘で貴方の今年の運勢をお伝えします!

🎈『SHOW TIME』

🎈秘密のLOVE レッスン

🎈感情解放ワーク

🎈ヒーリング ミニコンサート

ラストは皆んなでマツケンサンバも踊っちゃうよ💃🕺

(オンラインにて練習有🤣💗)

《ドレスコード》

貴方がやってみたかったファッション、メイク、ヘアスタイルにチャレンジしてみて︎👗💕

♥️表現したい方がいれば、ステージに上がってもらう事も出来ます✨

(ステージ希望と備考欄に書いてね)

- ̗̀🎁 ̖́-参加者全員にプレゼントあります立ち上がる


私たちファビュラスな5人と一緒に

喜びのエネルギーを爆発させて、

皆んなで2023年楽しんでこー❣️

お申し込みはこちら(2/5締切)




恵美ニコニコ



数秘鑑定、セッションはこちらから↓

この数秘を知って

自分でも気づかなかった痛い自分にも

自分の才能にも出会えたよ♥

皆んなにも知って欲しい飛び出すハート




一対一でLINE出来ます。


インスタグラム流れ星

こちらは日常のことを投稿してます。
下の画像をクリックしたら、𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦を見れるよ。