数秘6 ハートの責任をとること | 縁結び屋の自分見っけの旅〜50歳からの人生立て直し〜

縁結び屋の自分見っけの旅〜50歳からの人生立て直し〜

琵琶湖のほとりで夫と娘とワンコと暮らす主婦です。
50歳を過ぎて、自分には秀でた才能も取り柄も実績もなんもないという事を改めて実感してます。
このままの自分で、どうやったら自立していけるのかの記録です。

数秘が私に教えてくれたこと。


数の持つエネルギーに教えてもらったこと

実際の私の生活の中で使ってるなと

思ったことを紹介ニコニコ



ご自身の数字に当てはめてもらったり

そのエネルギーを感じてもらえたら嬉しいです💕






恵美


今世自分が満たされること、

愛を感じる事が何か分かりますほんわか

数秘鑑定、セッションはこちらから↓




一対一でLINE出来ます。



インスタグラム流れ星

こちらは日常のことを投稿してます。
下の画像をクリックしたら、𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦を見れるよ。