魂の冒険 衝撃の事実! | 縁結び屋の自分見っけの旅〜50歳からの人生立て直し〜

縁結び屋の自分見っけの旅〜50歳からの人生立て直し〜

琵琶湖のほとりで夫と娘とワンコと暮らす主婦です。
50歳を過ぎて、自分には秀でた才能も取り柄も実績もなんもないという事を改めて実感してます。
このままの自分で、どうやったら自立していけるのかの記録です。

私の魂の冒険記




つづき



しおりちゃんのヒーリングを受けて
鎧が脆くなった次の日、



半年前から申し込んでいた中医学の先生による
体メンテナンスと魂のセッション?の
順番が回ってきた。
なんて名前か分からないけど、
宇宙と繋がれる方。



本当にベストなタイミング笑い泣き



先生は言う。


「人は段階があります。
他人軸 → 自分軸 → 宇宙軸
どの段階に居るか?」



チャネリングして言われた言葉


「全然、自分をやってない。
全然、進んでない」




えー!!!ポーンポーンポーン

内心、めっちゃビックリした。
昔に比べたら、かなり変わったのに…



でも、まだまだらしく、
魂の周波数と
肉体の周波数が違うから
魂が浮いてる状態らしい滝汗滝汗



まだまだ、伸び代いっぱいなんですね笑い泣き




どこがズレてるのか分からない私ぐすん



昨日、しおりちゃんのヒーリングを受けて、
お母さんの世界をつくる為に動いていた
話をした。





最近も、母が腰が悪いので
さとう式リンパケアを
習ってやってあげようと思ったら

母に
「あんた、騙されてるんちゃう?」

って、言われて、ビックリした話をした。
 

母ってこんな人だったかな…?
って悲しくなった。




母にとったら、パートとか定職につかず
コツコツ稼がない私は心配で仕方ないらしい。

でも、新婚当時、共働きでバリバリと働いてたら
仕事もいいけど、子供をもって欲しいと言われた。

どの道、自分の理想に当てはまらないと心配みたいショック

愛からの言葉と思ってるから、
怒ったりはしないけど、


「お母さんの望むような子になれなくて
ごめんなさい」


という言葉と私から出た涙は
私の体の細胞が覚えてる傷なんだと思う。


無条件に愛して欲しかったな。




それを聞いた先生は、

さとう式をやってあげようという気持ちが

「私がやりたい!」からしてないから
不満が出る。

どこかに「ありがとう」をもらおうとする
見返りを求めてやってる。



と言われた。




確かに、そうかもしれない。

私がしたくて、やらせてもらってるなら
「お願いします。やらせて下さい。」
になるが、
「あんたの為にやってあげてんのに」
って思うって事は
やりたくてやってるんじゃない。




自分が満たされて、幸せが溢れた分で人を
幸せにするんだよ。

自分を先に満たさないと、
人を助けることなんて出来ないよ。




あー、それ、私も伝えてたのに
自分が全然、出来てなかったぁーえーんえーん

愛のシャンパンタワー    画像お借りしました。



考えてみたら、
自分がやりたくて動いてる事って
あんまりないのかも。


ついつい、自動的に他人の為スイッチが入る。



ブログだって、自分を見つめたり、
癒したりする為に書いてって、

自分ビジネスのやぎさやちゃんが言ってる。



でも、気がつくと、人の為になりそうな事を
意識してる。



私、凄いズレてる滝汗ゲッソリゲロー





人の為にっていい人そうに思うけど、



深層心理探ったら、

人の為にやってたら、嫌われないっていう保身だから‼️





衝撃ゲローゲローゲロー



本当だー
私、全然自分やってねーよーえーんえーんえーん




「ありがとう」って言ってもらう事で
生きてて良いんだと自分を認められる。



私も私に条件付けてるえーん




先生の言葉


お母さんが大好き過ぎて、
お母さん側になっちゃったんだね。

普通はお母さんが好きなら
「大好き!」って伝えたらいいんだよ。

愛は溢れさすんだよ。

同じ事を娘さんも貴方にやってるね。

皆んな、深い愛があるのに、屈折してる。

貴方が変わったら、皆んな変わるよ。



そういや、私、
母が大好きだったのに伝えた事ないわ。

甘えるのもしてない。


ひたすら、喜ばそうとしてたわガーン




愛を伝えるも恥ずかしくて苦手。



物凄い深い愛を私に注いでくる長女が
重たく感じてた。



受け入れてあげれなかった。



そんな事が娘の病気に繋がったと
感じている。


でも、どうしようも出来なかったチーン



自分を無条件に愛せてないから、
娘の事も条件付きでしか愛せてなかったのだ。



愛の表現、
愛は溢れさす
愛を伝える
愛を受け入れる。



私の新しい課題となった。



でも、親子三代で不器用な愛をやってる笑い泣き


でも、なんかスッキリした。



娘との関係も変わっていけそうな気がするキラキラ




終わった後、引いたカードが
私の未来を表してくれていた。



つづく。



恵美




豚無料相談やってます照れ

詳しくはこっち見てね。↓



LINE @無料相談など
宇宙を味方にするセッション


壱岐島エネルギー込めた自分ビジネスセッション

時間  3時間(日時間応相談)
*飲食代各自負担 交通費はご負担下さい。
料金 8000円
 2月末まで

ゾウ私のボルテックス写真集