今日は浜松へ。



お城はさわり程度に軽く流して、目的のお店へゴーゴー。


家出系とんこつラーメンの「壱縁」さんへ。



しかし、とんこつラーメンでなく「中華そば」を注文してしまうのは、中華そばの響きの誘惑に勝てなかったからでありんす。


軍曹はとんこつラーメンとチャーマヨ丼をガッツリいてこましてましたわ。


とんこつラーメンも少し味見をさせてもらいましたが、このお店のスープはやさしい味ですね。


どちらかといえば、アッサリしています。


家系ならぬ家出系の「壱縁」美味しゅうございました。


壱縁ブログ




静岡市内に戻り、早めの晩酌タイムへなだれ込む。


お店は「のへそ本店」です。


美味しい魚介料理とお寿司なら、この店で間違いないです。











呑んで食べて大満足でした。