残り4か月・・・ | 今だから笑える闘病日記~脊髄腫瘍~

今だから笑える闘病日記~脊髄腫瘍~

頚椎の脊髄腫瘍。

乗り越えた今だからこそ笑って話せる初めての手術と入院生活のお話。

その後はきまぐれ日記つづり中・・・

最近出産したハム友、


なかなか赤ちゃんの名前を決められなくて


やっと期限ギリギリで決めたとの知らせ。




なんとも


うらやましい悩みだ 涙












そういえば


ハム子が産まれた時、


ハム兄が






「赤ちゃんの名前は

ゆりちゃんがいい~!」





って言っていたそうだ。


なぜかと言うと


幼稚園で好きな子の名前がゆりちゃんだったからだとか。。。








即、却下。ガックリ









でも


もしハム子が本当に



ゆり



という名前になっていたら


人生変わっていたのだろうか・・・









結局、


ハム子の名前は


お寺の住職さんに付けてもらったそうなんだけど、


ひらがなで書くと普通にある名前なんだけど、


漢字の使い方が珍しく、


未だに同じ漢字の名前の人と出会った事がありません。


なぁんにも自慢することがないハム子ですが、


この名前だけはかなり気に入っていますチョキ





いい運勢になるようにって


付けてくれたこの名前。




しかもハム子にとって今年は




12年に1度しか訪れないという


キラキラ最高の年キラキラらしい。










今のところ・・・





う~~~~ん・・・ガックリ・・・










あと4か月で


出るか!?





逆転満塁

  ホームラン!!カッキーン