あやかれ!あやかれ! | 今だから笑える闘病日記~脊髄腫瘍~

今だから笑える闘病日記~脊髄腫瘍~

頚椎の脊髄腫瘍。

乗り越えた今だからこそ笑って話せる初めての手術と入院生活のお話。

その後はきまぐれ日記つづり中・・・

このところ


ハム子の周りでは


おめでたい事クラッカーが驚くほどたくさん起こっている。





昨日も


仕事から帰ったらテーブルの上に


あのキラキラあこがれキラキラ


きらびやかな切手が貼ってある分厚い封筒が・・・







そう。


結婚式結婚。の招待状。







これ!これ!


ハム子もこれを送ってみたいのよ~~~!!!五月女風15








まぁ


付き合いが長い二人だったので


もうそろそろとは思っていたけど、


ケンカしたり仲良かったり


二人のいろんな場面を見てきたハム子にとっては


感慨深いです。





二人ともハム子より年下なので


なんだか


「姉」の気持ち。




ねぇさん うれしいよ~カスパー11













そして・・・



次こそは







アタシやろ~!!
    泣く