浮気相手になった夜 | 今だから笑える闘病日記~脊髄腫瘍~

今だから笑える闘病日記~脊髄腫瘍~

頚椎の脊髄腫瘍。

乗り越えた今だからこそ笑って話せる初めての手術と入院生活のお話。

その後はきまぐれ日記つづり中・・・

夜の9時過ぎだっただろうか。




見知らぬ市外局番の固定電話電話から


ハム子の携帯電話携帯に電話がかかってきた。



無視しようかな~とも思ったけど、


なんとなく出てみた。








ハムハム白目「もしもし?」












しばらくの沈黙・・・









もう一度言ってみた





ハムハム白目「もしもし?」









すると、










3歳くらいの女の子の声で、








エェェェェ。「パパ??」




と。







その女の子も


もう一度 聞く。






しーん。「パパ??」






ハム子はあまりにもビックリして




ハムハムヒクヒク「え?」








と慌てていたら




プチっと電話は切られた。









妄想は広がる。台風








きっと単身赴任してるパパと


話がしたくなって、



「パパとお話するまで

    寝ない~~!!」





ってだだこねて。




それでママに


「じゃあパパに電話かけてみたら?」


って言われて



ルンルン音譜


パパの携帯にかけてみたら




見知らぬ女の人の声で



「もしもし?」


って言われて慌ててきった女の子。



そしてママに報告。



エェェェェ。「ママ~!

パパに電話かけたら

知らない女の人が出た~」








はぁ?!「なんですってぇ~?むかっ




パパのメラメラ浮気疑惑メラメラに発展。







はぁ?!「あなたぁ~!!むかっむかっ

電話に出た女は誰よ~?」



あせあせ「しっ知らないよ~!あせる





焦るパパ。







・・・てな展開






になってたらごめんね。



でもハム子悪くないも~ん 怒る口笛