まさPのブログ -27ページ目

まさPのブログ

ペットのうさぎとハムスターのことや日常のあれこれ


まさPのブログ


あっ!  なんか透けてる! 透明人間うさぎオバケ


という冗談はさておき




まさPのブログ


このごろ、すっかり生野菜が好きになりました。


へやんぽの途中でしょりしょりしょりナイフとフォーク


まさPのブログ


もうなくなっちゃったよ汗




ペタしてね

「仕事始め」出来るなら、何日からがいい? ブログネタ:「仕事始め」出来るなら、何日からがいい? 参加中


今日でお正月気分も終わり。

明日からお仕事です。

せめてあと2日、5日くらいまでは休みたい感じです。

皆さんはどうですかはてなマーク




まさPのブログ


まさPのブログ


まさPのブログ

おせちもすっかり食べつくし、

今日は早めに寝なくちゃねぐぅぐぅ



ペタしてね