お正月 ブログネタ:「仕事始め」出来るなら、何日からがいい? 参加中 今日でお正月気分も終わり。 明日からお仕事です。 せめてあと2日、5日くらいまでは休みたい感じです。 皆さんはどうですか おせちもすっかり食べつくし、 今日は早めに寝なくちゃね