まさPのブログ -26ページ目

まさPのブログ

ペットのうさぎとハムスターのことや日常のあれこれ

韓流ドラマ、好き? ブログネタ:韓流ドラマ、好き? 参加中


現在、「24」ファイナルシーズンを見ている途中目

LOSTとかCSIとか、いろいろ好きなドラマはあるけれど、

韓流ドラマは全く見たことがありません。

あれだけ一世を風靡した冬のソナタさえも・・・あせる

どうもアメリカのドラマの荒唐無稽さが性に合うようです。




まさPのブログ

うさPはテレビ見ないよウサギ



ペタしてね



まさPのブログ


うさぎのお部屋に模様替えしてみたら

まさPのブログ




どなたかが可愛い風船と飲み物を


置いていってくれました。


ありがとうございますニコニコ




ペタしてね