未体験 ブログネタ:虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? 参加中 私は流れ星 派! 虹や芸能人は見たことがあるけれど、 流れ星だけは見たことがない 「あっ!流れ星」って言ってみたいな。 ああ、喉が渇いた。 うさPは虹も流れ星も知らないよ。 大好きな芸能人もいないしね。 虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? 虹 流れ星 大好きな芸能人