渇く その2相変わらず、乾燥した日が続いているので、 うさPはお水をたくさん飲んでいます。 野菜もいろいろ食べるようになって、 そちらからも水分を取っているのに、 たくさん飲んで、たくさん出しています。 あぁ~野菜おいしい