まさPのブログ -22ページ目

まさPのブログ

ペットのうさぎとハムスターのことや日常のあれこれ

相変わらず、乾燥した日が続いているので、


うさPはお水をたくさん飲んでいます。


野菜もいろいろ食べるようになって、


そちらからも水分を取っているのに、


たくさん飲んで、たくさん出しています。



まさPのブログ


ウサギあぁ~野菜おいしい音譜




ペタしてね


まさPのブログ


今日は?回目の結婚記念日クラッカー


ジャングルでランチを食べましたナイフとフォーク



店内に突然とどろく雷鳴雷


隣のテーブルの女の子が


「パパ、かみなり、おちなくてよかったねあせる


と、かわいい一言。


癒されましたニコニコ




ペタしてね