この前、初めて、本当にリーズナブルで、この人なら、本物なのではないか、利益目的というよりは、人助けと言っていいのではないか

という方に前世過去生を視て頂きました

ずっと興味があったものの、基本

人間を信用していないので、なかなか

そういう機会はありませんでした

実は、小学生くらいから、前世?過去生の

ような記憶が微妙にあり、夢で、様々な

リアルな夢を見る事が、あり、〜だったのではないか?という自分の中で、思う事があり、

時間があれば、気になる歴史の出来事などを

調べていました。私の中にある不思議な感覚

で、前世で、過去生で、悲惨な死に方を

したのではないかという根拠のない確信のようなもの、

特に気になるテーマは、戦争、魔女狩り、

死にたくなかったが、死ななければいけなかったような感覚、(若くして死ぬしかなかった無念)冷たい海の底に無惨に沈んでる感覚

今回は前世、過去生視て頂き、前世はイギリス

わりと普通な人生のようなニュアンス

さらに過去生、戦争(アメリカ側)

さらに、フランスにて魔女狩りにあっていたとの事


私の私しか分からない暗く重い悲壮感が、

やっと繋がった気がした

やっと一歩前に繋がった気がした


そしてそれを元にネットで、調べまくり、

(今のご時世本当にありがたい知りたい情報が調べられる)

過去生で魔女狩りにあったなどふまえ、辿り

ついたのが、スピリチュアル界の中でいう

ワイズワンという種類の人間だった?

本当足を踏み入れたばかりで、全然無知な世界だけど、物心ついた時から、目に見えない世界を信じて、わくわくしていた

もし、同じワイズワンという種類の人間だったら、仲良くなれるのだろうか??


まだまだこの世は奥深い

スピリチュアル関係の仕事をしてみたいと

思いはじめてる

魔女狩りについて調べると本当におぞましい

西洋、中世なぜか子供の頃から怖かった

しかし、現代でも引き続き、

いろんな人間がいる

平気で人を、いじめ、陥れ、自分だけが、

良ければという、権力を振りかざし、

自分に媚びない人間を排除して、人を遠ざけて、自分の立ち位置をより強くしようとする

やはり、そういう人間は、自分も同じ目に合わなければ分からないのだろうか

いや、同じ目に合っても、また同じ事を、繰り返すだろう、

だから、人となるべく関わらないのが、

平穏に過ごせる事に繋がる

いつか、魔女狩りなど、

人を苦しめた人間は、同じような苦しみを

味わうのだろうか、味わうことなく、

権力者として、いつ時代も生まれかわり

人々を苦しめ続ける、そんな事があってたまるものか


そうでなければ、何度生まれかわっても

無念で死んだ人間の魂は

報われないだろう

因果は、絶対にあると信じたい