はや一年・・ | 短歌を詠むのが好き♪ はむの、ほんわか日記☆

短歌を詠むのが好き♪ はむの、ほんわか日記☆

ブログの説明を入力します。



ふるさとの
海が私を
出迎える
おかえりなさい
待っていたよと





島を出て、今日で1年が過ぎました

あぁ、そんなになるんだな
環境と仕事に慣れるのに必死で
あっという間の1年でした

先日、久しぶりに実家へ帰って
父の様子を見てきたのだけど

ごめんね、お父さん
なかなか、顔も見せられなくて・・

今日は散髪しようね!
爪も伸びてるね
爪も切ってあげるね!


こんな事しか出来ないけど
顔を見るだけでもいいよね?


私には何もいわないけど、私が帰るの楽しみにしてるって、弟から聞いたよ

なるべく時間作って会いに行くから

待っててね!
お父さん



追伸
なかなか更新も出来ずに1年が過ぎてしまいました。
ようやく、生活も落ち着いて来て
気持ちにも少し余裕が出来て
やっと更新出来ました(^-^)
こんな私のブログを訪れて下さる方がいる事に感謝します!
ありがとうございます(^-^)