ありがとう! さようなら…>_<… | 短歌を詠むのが好き♪ はむの、ほんわか日記☆

短歌を詠むのが好き♪ はむの、ほんわか日記☆

ブログの説明を入力します。






今日が最後の郵便配達でした



数日前から

あと少しで、この職場のみんなとお別れだと思うと

こみ上げてくるものがあり、泣きそうに
なりながら仕事をしていました


7年5ヶ月

雨の日も、雪の日も、台風でも.,..

大変な思いもしたけれど、がんばってこれたのは


みんながいたから…


ありがとう


ありがとう


ありがとう





確かに、わたしの居場所はここでした



離婚して


辛く、精神的に不安定だった時も

いつもと変わらないみんなの様子



ほんと、どれほどありがたかったか


嬉しかったよ


さりげなく、気遣ってくれてたんだね



ありがとう


ほんとにありがとう




上司の手作りの感謝状


読み上げながら、手が震えていましたね...



こんなにも


必要だと言って頂いて


わたしは本当に幸せです




4月から、新しい家


新しい職場



また、素晴らしい出会いがあると...





そうだよね





いつまでも
忘れないから
今日の日まで
確かにここが
わたしの居場所





今まで本当にありがとう