試された | ハムハムハーちゃんのブログ

ハムハムハーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のクラスは先週の続きで習い事とは…?


➕前回の内容について、覚えているかを答えを求められました。


ある人が名指しで指され答えている間に、私は頭の辞書を引き出し答えを探しました。


が、キーポイントで答えが出ず。


先生が分かる人がいるのか?問われました。


誰も手が上がらず、私、答えました。


先週は、このように説明をされました。


と、発言しました。


答えは合っていたのですが、習い事?と、しての提議、再度お稽古仲間に皆様に正していました。


帰りの電車は、今日の稽古内容を確認しないとならないな…