大転子とプリエ | ハムハムハーちゃんのブログ

ハムハムハーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

集中し稽古には挑みました。


頭が疲れましたし、足の裏はつりまくりえーん


っでもって先生の課題をこなすのは至難でした。


1曲だけカウントを数えて動かないとならないアンシェヌマンが有り、出題された時から眉を潜めていたのをつかさず見ていた先生。


今のはどう思うか?咄嗟に尋ねられ、カウントとアンシェヌマンを合わせるのに夢中になっていて、ちょっと嫌な感じと答えてしまった。


先生曰く、そう。嫌な感じで🆗って…


音楽に合わせて、身体を使い(課題の使い方)、ずっとカウントを数え、顔は涼しい演出で動いていました。


尚更、頭が疲れた。


ポワントになる頃には、疲労困憊。


良い初稽古でした。